HOME > 2021年12月 > 12月19日(日)ゴルフ好きが集う! ゴルフ忘年パーティー

12月19日(日)ゴルフ好きが集う! ゴルフ忘年パーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過門香 點




有楽町イトシアプラザ3Fの「過門香 點(テン)」。有名デザイナーが手がけた美しい空間で、広東料理を中心としたディナー&ランチが楽しめる。




過門香、それは中国大陸を味わい尽くす劇場門から漂う芳醇な香りが人々をひきつけるモダンチャイニーズスタイル















イベント概要

当イベントは GOLD-PARTY との共催となります。


日頃より「Bexky!ゴルフ倶楽部」をご利用頂き有り難うございます。

今年も残すところあとわずかとなりました。


平素はイベントの行事ならびに各活動にご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

今年一年の締めくくりに、ゴルフ好きの方を対象に、共通の趣味を持つ男女が集まる仲間と楽しい一時を過ごしたく、忘年パーティーの御案内申し上げます。

自然と打ち解けやすい雰囲気ですので、ご安心して参加してください。


このイベントは、異性関係なく参加されたゴルフ好きの皆さんとの交流が主目的です。

従いまして、婚活・恋活イベントのように男女人数バランス調整は行ないませんので、予めご了承おきください。


会場は、中華の名門 Modern Chinese Style「過門香 點」JR有楽町駅 目の前の「有楽町イトシアプラザ3F」となります。

 

注記

このイベントは独身者限定ですが、ゴルフを通じ いろんな職業の方々との交流、また同じ趣味の仲間を見つけたりと、男女関係なく参加者同士の友達作りや交流を主目的としております。

従いしまして、

1.男女人数バランス調整 

2.カップリング


…………などは有りませんので、予めご承知おきください。

 

 

参加資格

対象年齢

30代半ば・40代・50代・〜63歳

参加資格

独身者限定です。

持ち物

・身分証のご提示をお願いします。

・マスク着用

・マイアルコール消毒液の携帯

服装

清潔感あるカジュアルな服装

イベント詳細

 コード NO 3500
開催日

2021年12月19日(日曜日)

 タイトル

有楽町イトシア 

ゴルフ好きが集う! ゴルフ忘年パーティー

 時間

12時00分〜15時00分  ※受付15分前より


特別企画につき3時間イベントです。

会場

過門香 點(カモンカ テン) 有楽町イトシア店

東京都千代田区有楽町2-7-1 

有楽町イトシアプラザ3F

お店 03-5224-6422

 

お店のHPはこちら▶

〈地図はこちら〉

アクセス

▶JR 有楽町駅 中央口 徒歩1分

▶地下鉄有楽町線 有楽町駅 D7番出口 徒歩3分

▶地下鉄 銀座駅 C9番出口 徒歩3分

 参加費

男性/ 6,900円

女性/ 5,000円

お食事

ドリンク

 

〈4,000円コースをご提供〉

フカヒレスープや名物の小籠包など王道の中国料理を取り揃えた人気のコース、3時間飲み放題コース

※イメージ

■前菜3種

■本日のフカヒレスープ

■上海小籠包ともち米焼売

■大海老の特製マヨネーズソース炒め

■白身魚の油淋ソース

■野菜あんかけ固焼そば

■デザート


▶飲み放題メニュー

ビール/興酒/ワイン/焼酎/ハイボール/酎ハイ/カシス/カンパリ/果樹酒/ソフトドリンクなど

※注記

異性関係なく参加されたゴルフ好きの皆さんとの交流が主目的です。 従いまして、婚活・恋活イベントのように男女人数バランス調整は行ないませんので、予めご了承おきください。

当日のご案内

▶参加費は、当日受付の際お支払いくださいませ。お釣りのないようお願いします。

▶お店に到着されましたら『予約のベッキー!』とお伝えください。お席をご案内します。

▶もし遅刻になる場合は、事前にBecky事務局 048-954-5733までご連絡をお願いします。

キャンセルについて

ご予約をされた後、キャンセルされる場合はイベント開催日を含まない5日前までにキャンセルの申し出が必要となります。

開催日を含まない4日前よりキャンセル料金として参加費の全額が請求となりますので、お気をつけください。

※キャンセル料が発生した際には振込み銀行口座番号をお知らせいたしますので、銀行営業日の3日以内にお支払いください。

 

受付状況

 

 

 

 


男女共キャンセル待ち受付終了しました 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

表示中のページの情報が古い場合、正しく予約状況が表示されません。

(例)「予約受付中」となっているが、ページの再読み込みをしたら「受付終了」になっている。逆の場合もございます。

必ず最新の内容を取得して表示し直す操作「ページの更新」あるいは「再読み込み(リロード)」を行なってください。 操作方法は、ブラウザ・機種に異なります。

 

【PCの場合】

 

 

 

【スマホの場合】

 

メニュー→更新ボタン

 

 

 

 

感染予防対策

感染症対策を実施しながらの営業となりますので、皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

また感染リスクはゼロではございません。自己責任のもとご利用となりますので、感染が不安・ご心配と思われる場合は、感染が落ち着くまで参加はお控えいただくこともお勧めします。




卓上仕切り飛沫ガード設置




 

 

 

 

このページの先頭へ戻る